セラピーヒーリングセッション

◇◇ ALOHALIFE の セラピーヒーリングセッション ◇◇

『 セラピーヒーリングセッション 』 は ALOHALIFE のオリジナルスペシャルセッションです。

私ってもっと幸せになってもいいんじゃない?
幸せになりたいなぁ、、って感じてる方、、
是非セラピーヒーリングセッションを受けてみてください。

悩みや問題だと思っているものの大小や深い浅い、は関係ありません。
幸せになりたいのはみんな同じ。
いま、自分を 「 幸せだ 」 と感じていなくてもあきらめなければ大丈夫です。
そんないきなり幸せになんてなれない、って思っていても、少しずつ幸せに近づいていけばいいじゃないですか。
ひとりひとりのペースがあるんだから。

◇ なぜ 『 セラピーヒーリングセッション 』 ? ◇

* なぜなら、ALOHAと思いやりにあふれているから *

ALOHAと思いやりがこめられていないものからは幸せを感じることはできません。
でも、こめられている癒しからはそれを感じることができて幸せへの流れが動き始めます。

『 セラピーヒーリングセッション 』 のALOHAと思いやりを支えるのが、ロミロミとレイキの身体的ケアです。
身体をリラックスさせ自然治癒力を目覚めさせ不調を改善へと導いていくプロセスのなかで、
幸せへの躍動と解放を感じはじめながらあなたの求めている幸せへとつながっていきます。

気づいているものも気づいていないものもこころの奥や身体に染みついている滞りやダメージ、
思い込みやネガティブマインドなどを昇華させていくのにとっても効果的なのはクカクカ。
クカクカはハワイの対話法です。
あなた自身のなかに残ってしまっているものもを引きずりながら幸せを感じることは楽ではありません。
クカクカではそれらを解放、昇華していきます。

対話していくことで、あなた自身がどうにかしたいと思っていることや気づかずに隠れたままのダメージに目を向けることができ、目を向けることでそれを改善しようとする意識が働いてあなた自身の自然治癒力をどんどん高めていきます。

クカクカで浮かび上がった点が対応する身体部位にフォーカスをおきながら、
ロミロミやレイキ・またはその両方で全身をケアしていきます。

◇ セッションの流れ ◇

まずは直前カウンセリングからはじまります。
ご自身のこころやからだの不調や状態など可能な限りお伝えください。
伝えられないこと
できればいいたくないことは
こころにしまったままでかまいません。

その流れのまま自然にクカクカへとはいっていきます。
クカクカでは
ご自身の感情、感覚、お気持ち、
こころやからだのお悩み、
などを解放していきます。

どんなに小さいことだと感じていても
どんなに関係ないと感じていることでも
クカクカをおこなううえで不要なものはありません。
伝えておいた方がいい、話しておきたい、
と感じたことは遠慮せずにお伝えください。
ここでも
伝えられないこと
できればいいたくないことは
こころにしまっておいてください。

クカクカは対話を通して癒していくプロセスで、非常に重要なステップ。
ゆっくり時間が進んでいきます。
焦らずご自身の感覚にしたがっていてください。

「 クカクカ 」 で交わされる対話の内容は第三者に伝わることはありません。
またデジタルデータや書面として保管することもありませんので漏えいも一切ありませんのでご安心ください。

クカクカのあとロミロミやレイキ、またはその両方で身体をとおしてこころと身体と魂(ボディ・マインド・スピリット)へアプローチして癒しを行います。


◇ そのままの自分 ありのままの自分 ◇

ありのままの自分でいるのを邪魔しているもの、、、
こころとからだに入りこんでいる

▽ 自分とは相いれないもの
▽ 思い込み
▽ ブロック
▽ ネガティブルーティン思考
▽ ダメージ
▽ 疲れ

などをリリースし、解放され、ボディ・マインド・スピリットともに全てが浄化リセットクリーニングされ、ゼロポイントである 「 ありのままの自分 」 「 ポノ 」 の状態を求め、セッションの後は心身ともにポノに戻り、リカバリー、リチャージ され笑顔が増え日常が快適になるのをめざします。

セッションは、
クカクカを重視し、ロミロミとレイキをメインに行い、必要であればその瞬間の状態やリカバリーの度合い、相性に応じてあらゆるヒーリングワークをおこないます。


☆☆ セラピーヒーリングセッション ☆☆

1セッション 150分(特別メニューなので時間が前後する場合があります。予定がある方はお伝えください)
12000円


◇ 日曜日ならオンラインでのセッションも可能 ◇ 

* クカクカのみのセッションです。

☆ スカイプセラピーヒーリングセッション ☆
スカイプを使ってセラピーヒーリングセッションのクカクカを行います。
遠方にお住まいの方や対面してのセラピーヒーリングにまだ抵抗のある方などにオススメ。
1セッション 60分
6000円


☆ チャットセラピーヒーリングセッション ☆

LINE や Facebook メッセンジャーなどのメッセンジャー機能を使ってチャットでセラピーヒーリングのクカクカを行います。
遠方にお住まいの方や対面してのセラピーヒーリングにまだ抵抗のある方、映像が苦手な方などにオススメ。
1セッション 60分
6000円

 
ALOHALIFE 大磯 ロミロミ レイキ

◇ セラピーヒーリングセッションへの想い ◇

クムアルバとクムポーマイカイ、PaOlaHawaii からロミロミを学びはじめてから私たちは 「 ありのままの自分ですでに完璧である 」 ということ、また 「 ありのままの自分 」 でいることの重要性を学びました。 それに少しずつ気づきはじめて実際に毎日の生活に映し出してから、それがいかに大切であるか、 「 ありのままの自分 」 でいることがいかに 「 充実した毎日 と それを育む瞬間的な幸せの連続 」 に繋がるかを身をもって経験しつづけています。

そのままの自分、ありのままの自分、とは 「 自分が、きちんと自分である 」 こと。
今自分が感じていること、考えていること、行動していること、は、
本当に自分の気持ちがベースになっているのか、
仕方ないからそう思っているのか、そうしているのか。
他者や知らぬ間に身についてしまった思い込み、大きな力などに気づかないうちにしたがっているだけなのか、ただの習慣化なのか、選択肢がないと思ってしまうのは本当にそうなのか、
などに向き合っていくと 「 本当の自分だと思っている周りに造り上げられた自分 」 が浮かび上がってくることがある。

その気づきのプロセスは素晴らしい経験であると同時に少しばかりハードなこともある。
ロミロミを学んでいて本来の自分と対峙するときにそばで見守って導いてくれたオハナたちが与えてくれた安心感と強さ。
これがあったからこそ、めげずに迷わずにあきらめずに忍耐強く 「 本来の自分 」 へと戻り続けることができている、と言って過言ではありませんでした。
「 本来の自分 」 へと戻るよろこび、それにともなってつちかわれる絆、なによりも 「 本来の自分 」 へ戻ったことで何にも縛られず自由に生きていけるその感覚、
この素晴らしい体験を是非 「 本当の本来の自分 」 とそれに続く 「 充実した幸せな毎日 」 を求める方たちに 「 セラピーヒーリングセッション 」 で味わっていってもらえたら、と思います。

◇ 受けていただいたゲストの感想 ◇

お会いした時からセッションにいたるまですべてが愛のかたまりでした。
充実のセッションで感動しました。
今日で今までの私が終わり、ここからスタートすることができる予感(実感)があります。

K さま 女性

話をきいていただけたこともすごく心が楽になる実感を受けました。
思い描いているビジョンを持ち続けることや、自分の考えに囚われすぎずに柔軟にやっていくこと、人から受けられるギフトをありがたく受け取ることなど、頭の中でもやもやしていたものもすっきりしました。
翌日は関節が緩んでいたのでたくさん歩けました。
左右のバランスも良くなっていたので、僕は長時間歩くと右腰の張りが強くなり、辛くなってくるのですがそれもなかったです。
だるさもほとんど出ませんでした。

O さま 男性

人生で初めての感覚でした。
最初はどんどん、自分の身をゆだねていく感じでした。
のちに自分の部屋で一人でこもっている、そこにあたたかいなにかが支え包んでくれているような感覚におちいり、いつの間にか過去のつらかった記憶、対人においてのストレスなどがすべて報われるような、誰かが、何よりも自分が自分を許してくれた気がして自然と涙が流れてきました。
ありのままでいいんだ、という強い意志がうまれました。

E さま 女性

身体の中でお二人の愛がぐんぐん入ってきました。 涙が出てきました。
とてもここちよくほんわかした雲に乗っているようなかんじ。
腰痛も頭痛も感じなくなりました。 ( セッション前にはあった ) すっきりしました。

N さま 女性

翌日は身体も心も絶好調でのんびり過ごして下さいと言われたにもかかわらず
波乗りに行ってしまい、超だるくなってしまいました(>_<)
でもすぐに回復して快適に過ごしています♪

K さま 女性

◇ ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ ◇

「 こんなのでもセラピーヒーリングセッションでも大丈夫? 」
「 こんな私の場合もセッションを受けたい場合はセラピーヒーリングセッションでいいの? 」
などの質問もお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせをいただいてから
24時間以内にこちらからの返信が無い場合は、
お手数ですが受信設定をご確認の上、再度ご連絡ください。  

広告