LOMILOMI

◇ ロミロミってなんだろう? ◇
ALOHAを学んでそれを実践している者が、「ALOHAである、ALOHAでいる状態」で生命と関わり、ケアにたずさわったりサポートしたりすることで相手に愛や安心感や癒しを感じてもらうこと、それが伝わるとき相手は身体だけでなく心や魂にも働きかけ、より穏やかで快活で笑顔に満ち溢れる生活をおくるようになります。
「ALOHAをもってせっすること」、それがロミロミだといえます。

ハワイに古くから伝わる、日々を、特に今という瞬間を、
こころやからだそしてたましいのすべてを、健やかに幸せに保ち、喜びを感じながら過ごすための、考え方であり、哲学であり、智慧であり、慈しみ調える方法であり、それらの実践方法です。
そのベースには ALOHA があります。

一般的にロミロミはボディーケアとして知られていますが、身体だけでなく、こころ・からだ・たましいのすべてが癒やされ、調和のとれた状態 「 ポノ 」 へと戻るホリスティックなケアが 「 ロミロミ 」 です。

ALOHALIFE は、
ロミロミをしている時だけでなく日々の生活から「 ALOHAである、ALOHAでいる状態 」で過ごし生命と関わることをこころがけ、セッションに臨んでいます。
そして、受け手に愛や安心感や癒しを感じてもらい、より穏やかで快活で笑顔に満ち溢れる生活を送ってもらえるようになっていただけるようなロミロミをしています。

☆☆ セッションの流れ ☆☆
まずは事前カウンセリングからはじまります。
心身の状態などをざっとお伺いします。
セッションをよりよくするために必要があると思ったことはどんなことでもお伝えください。
ひと通りお伺いした後でセッションの大まかな流れをカウンセリング時にお伝えいたします。
細かい流れは実際セッションを始めて感じた感覚をもとに適宜修正しながらすすめていきます。

☆ オイルをつかわないロミロミ ☆

1セッション
4000円

☆ オイルをつかうロミロミ ☆
1セッション
8000円
*オイルはオーガニックヴァージンココナッツオイルを使用します。 ココナッツのアレルギーをお持ちの方はご相談ください。

*所用時間はオイル使用の有無にかかわらずゲストの状態に応じてかわります

*オイルの担当は現在 HIROZ になります

ALOHALIFE 大磯 ロミロミ レイキ

◇ 受けていただいたゲストの感想 ◇
 * 許可をいただいているものだけを掲載しております。


ふんわりと優しく、とても澄み渡っていて、
静寂の中にあり、ニュートラルで無でした。
そして私は自分を感じ、自分はあなたで、あなたは自分???のような 、そんなニュートラルさを感じました。
なんか伝わりますか?(変な言い方ですが、変な意味じゃないです(笑))
そして、終わった後はいま現在の等身大の自分を知りました。あぁ疲れていたんだなと現状に気付き、本来の呼吸のペースを思い出しました。
ロミを受けた後はリラックスしてロミができ、身も心も楽でした。自然に還るロミかな

S さま 女性

◇ ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ ◇

内容(必須)

ご予約・お問い合わせをいただいてから
24時間以内にこちらからの返信が無い場合は、
お手数ですが受信設定をご確認の上、再度ご連絡ください。