レイキ(直傳靈氣)

ALOHALIFE のレイキは 「 直傳靈氣(じきでんれいき) 」
数あるレイキヒーリングのなかで最も純粋な姿のレイキです。

◇ レイキってなんだろう? ◇
日本生まれの優れたエネルギーワークである 「 靈氣 」 は時代背景などから一時日本では表舞台から姿を消し、ハワイイにわたってそこから世界中にひろまりました。
その過程でさまざまなことが変化してしまい、複雑化したり元のものとはかけ離れたスタイルや概念を軸としてしまっているものも多い中、直傳靈氣はもともとのレイキのスタイルが残っている貴重なレイキで、シンプルかつとてもパワフルです。

◇ レイキはもともと日常に密着していた身近なエネルギーワークでした ◇
耳馴染みのない方や受けた事のない方には、その名前・字面から浮かびやすいイメージのせいか敬遠されがちですが、受けてみるとその素晴らしさを実感できます。

◇ 薬も器具も使わない、人にも環境にもとても優しい癒しです ◇
ケミカルはおろか薬や薬様のもの、器具などをいっさい使わず出来るだけ現代医療に頼らずこころとからだの不調を改善したい、と思っている方にはうってつけで、心身ともに男性はもとよりセンシティブである女性にはとても向いている癒しです。

◇ 直傳靈氣のもたらす恩恵は挙げればキリがありません ◇
一例として
頭痛、肩こり、腰痛といった一般的な慢性症状から
アトピー、など現代的なもののほか、さまざまな疾患に対して良い結果を体験している人たちが数えきれないほど。
また精神的な悩みやマイナス思考、パニック障害など、こころの癒しとしても有効とされています。
また終末医療やPTSDなどへの代替医療としても大きく貢献しています。
多幸感や免罪感などを感じるかたも大勢いらっしゃいます。
まさに幸せになる癒しです。

レイキを受ける時間や頻度は、
一度に長ければ長いほど、頻繁であれば頻繁であるほど直傳靈氣がもたらす恩恵は多大なものとなります。

☆☆ セッションの流れ ☆☆
まずは事前カウンセリングからはじまります。
心身の状態などをざっとお伺いします。
セッションをよりよくするために必要があると思ったことはどんなことでもお伝えください。
ひと通りお伺いした後でセッションの大まかな流れをカウンセリング時にお伝えいたします。
細かい流れは実際セッションを始めて感じた感覚をもとに適宜修正しながらすすめていきます。

☆☆ 直傳靈氣(じきでんれいき)セッション  ☆☆
気になるところやおまかせで直傳靈氣を受けていただくことができます。 わからないこと聞きたいことがあったらお気軽におたずねください。
一回
60分 6000円 しっかり (基本コース)
90分 9000円 たっぷり
30分 3000円 おためし

60分と90分は最後に 「 血交法 」 も行います。( 血交法 はおよそ5分程度 )

☆☆ 性癖治療(悪癖治療) ☆☆
性癖とは「セクシャルな癖」ではなく、偏った癖のことを指します。 先天的なものでも後天的なものでも、「好ましくなく治した方がよいとこころから思っている悪癖」をレイキで対処していきます。
一回 60分 6000円

☆☆ 遠隔靈氣 ☆☆
遠隔セッションに関して、基本的にはお受けしていません。
直傳靈氣では出来るかぎり対面で行うことを推奨しているのと同時に、人と人とのふれあいや手から伝わる愛情・温もり、それ自体が癒しの効果があり必要なものだと ALOHALIFE は感じているからです。

例外として、何らかの理由で外出が困難な方や遠方にお住まいで対面セッションが難しい方でセッションを受けたい方はご相談ください。

* ここでいう 「 治療 」 は医療としての治療ではなく、レイキでの治療のことでレイキを施すことを指します。

◇ ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ ◇

ご予約・お問い合わせをいただいてから
24時間以内にこちらからの返信が無い場合は、
お手数ですが受信設定をご確認の上、再度ご連絡ください。  

広告