エナジーワークイントロダクションミニワークショップ

エナジーワークってなに? 興味がある、というような入門者から
エナジーワークを知りたい、取り入れたい、けどどうやってとりいれる?活かしていく?
というような、エナジーワークビギナーが対象の、エナジーワークのイントロダクション部分のクラスです。
初心者にもとらえやすい、複数名でおこなう「グループワーク」にしました。

エナジー(ワーク)のとらえ方、セッションや生活への取り入れ方を学びます。

エナジーワークを知り、活かすことで、自分が行っているボディーワークのセッションの質をあげたり、毎日の生活の向上に役立てたりできます。

◇ 内容 ◇
理解を深める
ディスカッション
イメージ
感覚を見つける
感覚の確認
感覚を養う
簡単でシンプルなトレーニング(受ける・行う)

☆☆ エナジーワークイントロダクションミニワークショップ ☆☆
3時間前後
1名 3000円
定員3名~6名

エナジーワークはとても感覚的なもので個人差が出やすいものです。
なんとなくわかった、その反面まだイマイチよくつかめてない、でも取り入れていきたい、
という方は、あせらず何度か受けていただくことをおすすめします。

◇ ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ ◇

ご予約・お問い合わせをいただいてから
24時間以内にこちらからの返信が無い場合は、
お手数ですが受信設定をご確認の上、再度ご連絡ください。  

広告