アロハエナジーワーク入門編ミニワークショップ


「エナジーワークイントロダクションミニワークショップ 」 は 「アロハエナジーワーク入門編ミニワークショップ」 に名称変更いたしました。

エナジーワークってなに? 興味がある、というような入門者から
エナジーワークを知りたい、取り入れたい、けどどうやってとりいれる?活かしていく?
というような、エナジーワークビギナーが対象の、エナジーワークの入門部分のクラスです。
初心者にもエナジーやエナジーワークとらえやすい、複数名でおこなう「グループワーク」にしました。

ALOHALIFE が提唱するエナジーワーク(エネルギーワーク)は、「アロハエナジーワーク」といいます
誰もが持っている 「ALOHA」 をもちいておこない、そのアロハを支え一端をになっている、「自分の気持ち(感情・想い)や感覚、思考」も活用します。

「アロハ」 という名前のエナジーワークですが、ハワイやアロハに馴染みのない方でも参加していただけます。

このワークショップでは、エナジー(ワーク)のとらえ方、ワークの行いかた、セッションや生活への取り入れ方を学び、エナジーワークを知り、活かすことで、自分が行っているボディーワークのセッションの質をあげたり、毎日の生活の向上に役立てたりすることを身につけていきます。

◇ 内容 ◇
理解を深める
ディスカッション
イメージ
感覚を見つける
感覚の確認
感覚を養う
簡単でシンプルなトレーニング(受ける・行う)

☆☆ アロハエナジーワーク入門編ミニワークショップ ☆☆
3時間前後
1名 3000円
定員3名~6名

エナジーワークはとても感覚的なもので個人差が出やすいものです。
なんとなくわかった、その反面まだイマイチよくつかめてない、でも取り入れていきたい、
という方は、あせらず何度か受けていただくことをおすすめします。

* こちらのワークショップはグループワークです。 
プライベートで受けたい方は是非ご相談ください。 手配させていただきます。

◇ 受けていただいたゲストの感想 ◇
 * 許可をいただいているものだけを掲載しております。

ヒロナナさんのワークは素晴らしく普段目が開いているのか開いていないのか分からないほど小さいのに今までにないほど開きました!
あの時間にグッと集中して最近では信じられないほど食い入るように見て聞いて 感じることが出来ました。
立って居られないほどの重圧はたまに起こりますが、これが慣れるなんて嬉しいです笑
それで平然と立って居られるヒロさんナナさん達に驚きました!!
第六感を鍛えるのも昔から自然としていました。
1度に5つの音を感じる事を大自然の中でしていました。
自然の中に行かなくても宇宙とつながる事が出来ると言う事が嬉しいです。
自然は大好きなので行きますが宇宙と繋がるなんて仙人です!最高です!
Y さま

◇ ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ ◇

ご予約・お問い合わせをいただいてから
24時間以内にこちらからの返信が無い場合は、
お手数ですが受信設定をご確認の上、再度ご連絡ください。  

広告