セラピーヒーリング 1day リトリート

このリトリートが終わった後は、これまで以上に
「自分を知り」「自分を押し殺すことなく」「こころの強さを身につけ」
自分ではない何かに影響されてしまっても、それに気づき修正して「自分らしく」生きていけるようになることを目指していきます。

リトリートを通して
自分とはなにか
自分とはどういうものか

を問い続けます。

今を見つめなおし
過去をふりかえり
自分のビジョン(未来)を見つめ
今までの道のりで培った「現在のこころとからだの状態」をあらためて確認し、
今自分がどこへ向かおうとしているのかを知ることで、
今、自分が何を望みどうなりたいか、どう生きていきたいか、それは自分の本当の望みなのか本来の自分なのか、影響を受けた自分なのかを探っていきます。

シンプルな瞑想や呼吸法、ロミロミやレイキ、クカクカや「問い」を通して
内観を深め直観力を磨いていきます。

またゲストや天候の状態状況に応じて必要と思われるワークやメソッドをおこないます。

☆☆ セラピーヒーリング 1day リトリート ☆☆
10:00から16:00前後 もしくは 11:00から17:00前後 の約6時間程度(休憩を含む)
20000円
定員1名のプライベートリトリート

*メニュー導入期間として2018年2月15日までは18000円でリトリートを受けることができます。

▽ 『 セラピーヒーリング 1day リトリート 』 は「 ルシェル鎌倉湘南 」さんでのセッションデーのみの限定メニューです。
リトリートは「 ルシェル鎌倉湘南 」さんでの開催となります。

◇ リトリートの後、30日間のオンラインサポート付き。
ご希望に応じてリトリートの後30日までの間は Facebook メッセンジャー や Hangout 、WhatApp などでのテキストサポートを受けることが出来ます。

◇ ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ ◇

ご予約・お問い合わせをいただいてから
24時間以内にこちらからの返信が無い場合は、
お手数ですが受信設定をご確認の上、再度ご連絡ください。  

広告