ABOUT ALOHALIFE

『 ALOHALIFE 』 は、神奈川県・大磯を拠点に活動する HIROZ と Nana のヒーリングユニットです。

 
私たちが愛してやまないハワイイ
そこに遠い昔から根付いている 「 ALOHA 」 という生き方と考え方。
ハワイイの伝統技術である 「 ロミロミ 」
そして日本が誇る素晴らしいエネルギーワークの 「 レイキ ( 直傳靈氣 ) 」

私たちはロミロミやレイキをすることが大好きで、ロミロミやレイキをしているととても幸せを感じられます。
私たちだけでなく、ロミロミやレイキを受けた人たちまでもが幸せを感じて笑顔になっていきます。 その笑顔をみるのが大好きです。

私たちの行う癒しのすべてが、たくさんの人たちの笑顔のもとになって、
癒しを必要としているすべてのひとたちにも私たちの癒しがとどいて笑顔のもとになって
どんどん笑顔の人たちが増えていったらどんなに素敵な世界になるか。

こころからの笑顔があふれていたらどんなに素敵なことか。
そんな世界がつづくように、笑顔で幸せな人たちが一人でも多い世界であるように、
そんな想いのもとに 『 ALOHALIFE 』 をおこなっています。

また私たちが今まで学んできたもの、今も学んでいるもの
「ALOHA 」 をみなさまに伝えていけたらいいなと思っています。

「 ALOHA 」 はすべての源です。
その ALOHA を感じながら、 ALOHA で生きる。 ALOHA を生きる。
それが 「 ALOHALIFE 」 です。

ハワイイやロミロミ、レイキ(直傳靈氣)に縁のある方も今までになかった方も、ぜひ活用していただければ幸いです。

こころからALOHAをこめて
ALOHALIFE
HIROZ & Nana
   Nana ALOHALIFE
 Nana ALOHALIFE HIROZ and Nana ALOHALIFE
HIROZ  ALOHALIFE Nana ALOHALIFE HIROZ  ALOHALIFE

☆ HISTORY ☆

HIROZ と Nana はそれぞれの想いのもと、心や身体を癒すために受けはじめたマッサージから癒しへの興味が深くなりその時に一番感銘をうけた「タイ式マッサージ」を学びに2人でタイ・バンコクへと行きました。(2007年)
その後タイ式マッサージでは別々に経験を重ねていきます。
初めは身体にばかり意識が向いていましたが後にこころの部分にも意識が向くようになりました。
こころとからだの状態は、人にたいしてダイレクトに影響しその表情を表します。
そしてこころとからだは切っても切れない関係であるばかりか、どちらかではなくすべてを同時に癒していくことが大切だと知るようになりその頃に「直傳靈氣(じきでんれいき)」と出会います。(2012年)
そして 『 ALOHALIFE 』 の前身である 『 Lanika’aina 』 が川崎にてうまれました。
目に見えないもので癒しをおこなう「直傳靈氣」を学んだことで自分たちのスピリチュアルな部分が刺激され「エナジーワーク」というものをが身近になってきました。
その後かつてから興味を持っていた「ハワイ」への興味が高まってきました。
まず2人でハワイへ行き、幸運にもそこで経験したり知り合った人たちからの ALOHA にこころを強く打たれました。
そして当然のようにハワイの癒しである「ロミロミ」を学ぶことになりました。(2013年)
その後も研鑽を重ね、大磯へやってきたのを機に 『 ALOHALIFE 』 がはじまり、今にいたります。

私たちは癒しを学ぶときには常に2人で学びました。
2人で学ぶことで、おそらく自分たちが思っていた以上のギフトを、想像していたもの以外のものも受け取ることができました。
学ぶことだけでなく、
助け合うこと
支え合うこと
受け入れること
パートナーシップ
許すこと
高めあうこと
認め合うこと
….
1人では感じづらいことも2人なら感じとれます。 

私たちの行う癒しから、「 癒し 」 だけでなく、パートナーシップのエッセンスも感じ取ってもらえたら幸いです。

2007年
タイ・バンコクにてタイマッサージ 技術習得( ワットポー )
2012年
東京にてレイキ 技術習得( 直傳靈氣療法 )
2012年
神奈川・川崎にて、民間心身療養所 「 Lanika’aina 」 発足
2013年
ハワイ・ビッグアイランドにてロミロミマッサージ 技術習得( クムアルバよりPa ola スタイル )
2014年
ハワイ・ビッグアイランドにてロミロミマッサージ アドバンス技術習得( クムアルバよりPa ola スタイル )
2015年
ハワイ・ビッグアイランドにてロミロミ レベルアップ技術習得( クムポーマイカイよりPa ola スタイル )
2017年
神奈川・大磯にて 『 ALOHALIFE 』 発足
2017年
ハワイ・ビッグアイランドにてHLA(Hawaiian Lomilomi Association)カンファレンス出席

セッションをうけられる場所

ご自宅で
イベントで
* 今現在イベントの出店予定はありません。
出店情報は、ホームページやブログ、facebookページなどで随時アップするのでチェックしてみてください。 

レンタルサロン・スペースで
◇ ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ ◇

ご予約・お問い合わせをいただいてから
24時間以内にこちらからの返信が無い場合は、
お手数ですが受信設定をご確認の上、再度ご連絡ください。  

* セッション場所について補足

◇ ご自宅の場合
ご本人が横になって、その周りを私たちが膝をついて座れるスペースがあればセッション可能です。 お布団やヨガマット等、柔らかすぎず寝ていて痛くない程度の固さのクッション状のものをご用意ください。 ご自宅までの交通費は実費いただきます。
こちらでマッサージベッドを持ち込む場合は、それが可能な手段での移動費を実費でいただきます。 (例えばレンタカー、など)

◇ イベントの場合
* 今現在イベントの出店予定はありません。
出店情報は、ホームページやブログ、facebookページなどで随時アップするのでチェックしてみてください。

◇ レンタルサロン・スペースの場合
利用するレンタルサロンやレンタルスペースのレンタル使用料が実費でのご負担となります。
利用する場所に応じて使用料が変わります。

広告