9月のセッションデーのお知らせ

何日か前に彩雲をみました♪
携帯もカメラも持ってなかったから写真はとれなかったんだけど、なんだか少し幸せがアップした氣がしました♪

その晩にセミの幼虫がうちの玄関横の壁を登っているところをみました。

さすがにセミの幼虫が動いているところは初めてみたので少し感動しました。
いつもヌケガラばっかりだから。
次の日の朝に羽化して鳴きまくるんだろうな。。

彩雲を見たその日、見あげた空の雲は少しだけ様相がかわって、流れるように描かれた雲はなんとなく秋の雲のような氣がし、夕立ちすら降らなかったおかしな天候が、ようやく降るようになって、ほっとしました。

それでは9月のセッションデーをお知らせします。

1(土) 2(日) 3(月) 8(土) 9(日) 10(月) 15(土) 16(日) 17(月) 22(土) 23(日) 24(月) 29(土) 30(日)

* これ以外の日でご希望がある場合はご相談ください。

「どのセッションにしていいかわからない」
「こんな感じ、こんな状態なんだけど、このセッションでいいの?」
「こんなふうにできますか?」
など、わからないこと・ききたいこと、セッション内容や場所のご相談ありましたら、コンタクトフォームからお気軽にご連絡ください。

* 8月25日(土) 26日(日) 9月29日(土)30日(日) は、直傳靈氣前期セミナー予定日となってます。
2日間のこのセミナーで基本的な靈氣を行うことができるようになります。
またこの日以外で直傳靈氣前期セミナーを受講をお考えの方はご相談ください。 
直傳靈氣前期セミナーページ ⇒ https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/reikiseminar/
受講希望の方は一週間前までにお申し込みください。 

さらに9月1日には、直傳靈氣の無料体験会の予定が追加されました。(8月23日 追記)
詳しくは Nana のアメブロの記事を ⬇
https://ameblo.jp/peacefulalohalife/entry-12399176346.html
前日までにご予約ください。

* 鎌倉高校前駅の サロン「 Le ciel ( ル シェル ) 鎌倉湘南 」さんでも ALOHALIFE のセッションを受けることもできます。
その際はメールの「セッション場所の希望欄」または「コメント欄」に「鎌倉高校前で希望」とご記入ください。
また予定日ではない日のセッション希望も一度ご相談ください。

* 湘南地区以外の遠方でのセッションには実費交通費がかかります。 
また60分以上のセッションからとなります(ロミロミは50分以上のセッションから)ご留意くださいませ。

ALOHALIFE は毎週 日 と 月 がセッション可能日です。
その月ごと不定期で可能日が増えたり減ったりするので詳しい日程は各ページ下部にて確認してください。
その他の曜日でも可能な場合もありますのでお問い合わせください。

セッションご希望のかたは、セッションデーの可能な日付けからお選び頂き10:00から17:00 ( 終了時間 ) のあいだで希望時間を記入のうえコンタクトフォームからご予約ください。 追ってこちらから折り返しご連絡さしあげます。
可能日以外でご希望のかたは、「 お問合せする 」にチェックして「 セッション日についてのご相談 」と明記してご連絡ください。
イベント出店依頼も遠慮なくどうぞ。

こころからアロハをこめて
HIROZ
ALOHALIFE 大磯
ua la’i ka nohona 大磯からハッピーライフを

笑顔をふやしたい方! 幸せを感じて毎日をすごしたい方!
こころもからだも元氣になりたい方!
世界中が愛と平和で溢れかえってほしいと願っている方!
ピースフルなライフスタイルに興味のある方!
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

セッション希望の方は
フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

自分も大切なひとも大切なペットも。命あるものを癒すヒーリング
直傳靈氣を学んでみませんか?
直傳靈氣前期セミナー ⇒ https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/reikiseminar/

Facebook Instagram やってます♪

広告