いたわる手 感じる手

今日は午前中に、30分くらいかな、海へ行って泳ぎました。
ちゃぷちゃぷぷかぷかしながら引きの強い波に揺られ軽くクレンジング。
午後からは靈氣のセッション。

先日体調を崩したあと、以前より右手が敏感になって病腺を今まで以上に感じられるようになりました。

経験することや起こる出来事に無駄はないんだなぁ、とつくづく実感。

病腺は、直傳靈氣で身につく感覚、それを感じる両方の手はセンサーそのもの。
調子が良くないところや原因となるものが潜んでいるところを感知してくれる。

靈氣は救急箱いらず、と言われ、具合が悪いときもケガの時も靈氣で対処できる。
かといって、医学を遠ざけるわけではなく、この2つを上手に活用することで、とても快活に過ごすようになってくる。

とはいっても靈氣を覚え日々使うようになると病院から遠ざかるのも事実。
身体はしっかりしてきて、イライラすることがだんだんと少なくなって、薬も買わなくなり、病院へ行かなくなる、
その結果それに費やす時間もお金もどんどん減ってくる。

直傳靈氣を覚えてから、どれだけ直傳靈氣で救われたか。

そんなに凄い靈氣でも日々使わないとどうしようもない。

でも直傳靈氣は、覚えると使っちゃう。
他のレイキのことは、わからないけど、とても簡単だから使わなくなることなんか気にしなくなる。

この手軽さが、直傳靈氣を実践する人たちをどんどん増やしていってる理由のひとつなんだと思う。
そしてその効果を実感できるから世界中でどんどん拡がっていってるんだと思う。
だって知識や技術がなくても使えるから。使うことで健康で幸せになれるんだから。
僕が直傳靈氣を覚えることをすすめる理由のひとつはこれ。

「どんな人でも簡単に人をいたわること、癒すことができるから」

話しは戻るけど、病腺、、、。
これが、ロミロミをするうえでもとても役立ってる。本当にとても役立ってる。
いたわるべき部位がわかるから。

面白いことに僕は手だけじゃなくて足や前腕でも病腺を感じることができる。

僕のロミロミは足を使うことはそんなにないけど(タイ式ではたくさん使う)ロミロミは前腕、たくさん使うので現実的にとても役に立ってる。

僕が、癒しをする人たちに直傳靈氣を覚えることを特にすすめる理由のひとつはこれ。

「(病腺を感じて)いたわるところ、癒すところが的確にわかるから」

どんどんひろまっていきますように。

みんなができるようになると、きっと靈氣をしてあげあうんだろうな。
そういう様子が目にうかびます。

「なんか調子悪いんだよね」
「靈氣してあげようか?」

「ちょっと頭が痛くて、、、」
「靈氣してあげようか?」

「嫌なことがあって、、なんか悲しくて怒りもわいてきて、、」
「靈氣してあげるよ。 大丈夫だよ。」

靈氣はエナジーワーク(エネルギーワーク)だけど、エネルギーとか、そんな考え方、なくてもいいし、覚えてからもしなくていい。
癒しの従事者だろうが医療関係者だろうが、そんなものに全くたずさわってない人だろうが、
「靈氣をしあうこと」
それにはやさしさがあり、いたわってあげたいって思う「思いやりのこころ」があり、そこから生まれてくるのは笑顔と幸せしかない。

「 笑顔で幸せな人たちが一人でも多い世界であるように 」
僕たち ALOHALIFE の想いです。

直傳靈氣、
ぜひ一度受けてみてください。
すごくいいから。

覚えたい、誰かをいたわりたい、癒したい、と思ったら、ALOHALIFE て直傳靈氣を覚えるセミナーがあるのでご一考くださいませ。

直傳靈氣前期セミナー ⇒ https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/reikiseminar/

こころからアロハをこめて
HIROZ
ALOHALIFE 大磯
ua la’i ka nohona 大磯からハッピーライフを

笑顔をふやしたい方! 幸せを感じて毎日をすごしたい方!
こころもからだも元氣になりたい方!
世界中が愛と平和で溢れかえってほしいと願っている方!
ピースフルなライフスタイルに興味のある方!
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

セッション希望の方は
フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

自分も大切なひとも大切なペットも。命あるものを癒すヒーリング
直傳靈氣を学んでみませんか?
直傳靈氣前期セミナー ⇒ https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/reikiseminar/

Facebook Instagram やってます♪

広告