はじまります。

5月の下旬に京都へ行き、直傳靈氣の師範格になりました。

直傳靈氣は、ALOHALIFE の癒しの中核のひとつで、確かな結果をもたらすそのシンプルな方法(技)は、受けた人だけでなく、実践するその人自身も心身の状態の改善・維持に役立てることができ、さらに他者に行った直傳靈氣の癒しの経験を通して感じる心境の変化などから、大きく人生を変えるきっかけや可能性を持った素晴らしい技術です。

また、私たち ALOHALIFE のように癒しに活用するだけでなく、日常にしっかり根付かせることができる、実用的なものでもあります。

そういった現実としての事実がある反面、「 目に見えないもの 」というだけに、エナジーワーク(エネルギーワーク)やヒーリングという言葉を聞いただけで距離を置いてしまう方も多いのも事実。 

靈氣(レイキ)に関してはすでに世界中に広まっていることにくわえて短くない歴史もあり、そのことからもしっかりと結果が出ていることがわかります(結果をともなわなければ長い間残らずに消え去りますね)

さらに諸外国では、医療の一部として認められ実用されていたり、保険適応であったり(条件付き)PTSDの克服プログラムに採用されていたりとその活躍ぶりからも途切れずに結果を残し続けていることがわかります。

その靈氣の源流ともいえる流れのなかにいる靈氣、オリジナルに最も近いとされシンプルかつパワフルな靈氣が「 直傳靈氣 」です。

師範格になって、その直傳靈氣を修得するセミナーを開催できることになり先日の夏至にセミナーを公開しました。

ALOHALIFE でのセッションや僕たちの日常生活で使っている経験上、とても素晴らしいと実感している直傳靈氣をたくさんの人たちに伝えていきたいと思っていますので、一般の方はもちろん、癒し関係でセッション取り入れたい方もふくめ、そうでなくとも、興味を持った方はどんどんご連絡ください。

◇ レイキを覚えようと思ったきっかけは?
実際に靈氣に興味を持って修得しようとしている方やすでに修得している方のきっかけはどうゆうものでしょう。
自分自身や身内の方のケア、終末介護だったり医学的に改善の余地がないと診断されたり、もしくはそれに近いもので藁をもすがる状況の方だったり、アトピーで悩んでいたり生活習慣病の改善方法を探している、などの理由やきっかけが多くきかれ、それを探しているなかで出会ったのが直傳靈氣、むしろたぶんこれは必然だと思います。。
現代医療に対しての不信感や「 それだけに頼りたくない 」などの気持ちを持っていたりという理由なども聞かれます。
他の流派のレイキを学んでみたけど、、、という方も良くきかれます。

◇ どんな人が直傳靈氣を覚えるのにむいている? オススメ?
セルフケアもできて自分以外の命にも癒やしをすることができる靈氣は、老若男女、健康でも現在病気が進行中の方でもどんな方でも修得できます。
そんななかでも
敏感な方(特に女性)や
お子さま、家庭をおもちの方、
身体の調子をよく崩す方、
気持ちが不安定になりがちな方、
にとっては直傳靈氣をできることが、とてもプラスになる・役立てることができるので修得することを特におすすめします。
詳しくは「直傳靈氣前期1・2・3セミナー」のページをごらんください。

自分を大切にしたい、自分の大切な存在をいたわりたい、
そう感じてそのために何か自分の出来ること・始めることを探しているなら直傳靈氣はその答えになるかもしれません。

わからないことやききたいことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

こころからアロハをこめて
HIROZ

ALOHALIFE 大磯
ua la’i ka nohona 大磯からハッピーライフを

笑顔をふやしたい方! 幸せを感じて毎日をすごしたい方!
こころもからだも元氣になりたい方!
世界中が愛と平和で溢れかえってほしいと願っている方!
ピースフルなライフスタイルに興味のある方!
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

セッション希望の方は
フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪

広告