7月のセッションデーのお知らせ

とてもひんやりした今日の大磯、暑い日が続いたり急激に寒くなったりと寒暖差に体がおっついていません。。

寒さが苦手な ALOHALIFE の僕たちふたりは、「寒い、寒い、」といって今日のお昼に辛いラーメンをつくって食べて体が温かくなったのだけど、辛すぎてふたりとも鼻水が、これでもか、っていうくらい出てきて慌ててしまいました(笑)
こんなに出たのは花粉がおさまって以来です(笑)

それでは7月のセッションデーをお知らせします。

7月:  
1(日) 2(月) 7(土) 8(日) 9(月) 15(日) 16(月) 23(月) 29(日) 30(月)

* これ以外の日でご希望がある場合はご相談ください。

* 鎌倉高校前駅の サロン「 Le ciel ( ル シェル ) 鎌倉湘南 」さんでも ALOHALIFE のセッションを受けることもできます。
その際をはメールの「セッション場所の希望欄」または「コメント欄」に「鎌倉高校前で希望」とご記入ください。
また予定日ではない日のセッション希望も一度ご相談ください。

ALOHALIFE は毎週 日 と 月 がセッション可能日です。
その月ごと不定期で可能日が増えたり減ったりするので詳しい日程は各ページ下部にて確認してください。
その他の曜日でも可能な場合もありますのでお問い合わせください。

セッションご希望のかたは、セッションデーの可能な日付けからお選び頂き10:00から17:00 ( 終了時間 ) のあいだで希望時間を記入のうえコンタクトフォームからご予約ください。 追ってこちらから折り返しご連絡さしあげます。
可能日以外でご希望のかたは、「 お問合せする 」にチェックして「 セッション日についてのご相談 」と明記してご連絡ください。

「どのセッションにしていいかわからない」
「こんな感じ、こんな状態なんだけど、このセッションでいいの?」
「こんなふうにできますか?」
など、わからないこと・ききたいこと、セッション内容や場所のご相談ありましたら、コンタクトフォームからお気軽にご連絡ください。
イベント出店依頼も遠慮なくどうぞ。

こころからアロハをこめて
HIROZ

ALOHALIFE 大磯
ua la’i ka nohona 大磯からハッピーライフを

笑顔をふやしたい方! 幸せを感じて毎日をすごしたい方!
こころもからだも元氣になりたい方!
世界中が愛と平和で溢れかえってほしいと願っている方!
ピースフルなライフスタイルに興味のある方!
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

セッション希望の方は
フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪