京都へ 2

京都2日目は、この旅のメイン、直傳靈氣の師範格になるためのセミナーの日でした。

靈氣って実はハワイと切っても切れない縁があるんですよ。

直傳靈氣とは何か、ALOHALIFE のレイキセッションについて、を知りたい方はこちら レイキセッションのページ をご覧になってください。

師範格になると、主に直傳靈氣修得プログラムセミナーの
前期1・2・3 後期1・2
のうち基本を学ぶ「前期1・2・3」を開催し靈授することができます。
※ 今後の前期セミナー開催等については後日改めてお知らせ致します。

直傳靈氣研究会本部はとても趣きのある家屋で素敵な中庭もありました。
そこかしこにある靈氣ゆかりのものから歴史を感じ、いろんなものいろんなことにいちいち感じいってました。

セミナーではわからないこと、質問なんかをどんどんきいてひとつひとつをクリアして進んでいきました。
途中、お昼や休憩時間にはみんなと一緒にごはんを食べお茶をして会話を楽しみました。
何気ない話なんだけれども、靈氣や癒やしや同じ志を持つものが一緒にいると会話もはずみ終わりが見えなくなってしまいます(笑)

朝9:30から始まって16〜17:00終了予定だったセミナーは気がつくと18:00をまわってなんだかんだでそこを出たのは19:00近くでした。
やっているときは氣がはってるからわからない、でも終わってみると、どどどーっと疲れを感じはじめました。はー、って感じ。

近くのお店でカレーうどんを食べ少し元気回復♪

ALOHALIFE 大磯 ロミロミ レイキ クカクカ
食べる前のお祈りをする Nana

濃すぎる内容、
興味あること好きなことを学ぶのはいつでも楽しい。時間もあっという間に過ぎていく。
本当は基本を学び終わったこれからがスタートなのに「これでひと段落、ようやく師範格だー」って、つい思ってしまいました。

アタマのなかは新しいものでいっぱい、本当にこれでやれるのだろうか、と軽く心配のようなものもよぎりますが、大丈夫、今までだってわからなかったこと、知らなかったこと、できなかったことを熱意とともに必死に繰り返しやって「大丈夫」になったから。

次の日は京都3日目、靈氣発祥の地鞍馬山へ行く日。

こころからアロハをこめて
HIROZ

ALOHALIFE 大磯
ua la’i ka nohona 大磯からハッピーライフを

笑顔をふやしたい方! 幸せを感じて毎日をすごしたい方!
こころもからだも元氣になりたい方!
世界中が愛と平和で溢れかえってほしいと願っている方!
ピースフルなライフスタイルに興味のある方!
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

セッション希望の方は
フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪

広告