優しい表情になり、、良かった とこころから思えた。

エナジーワークのミニミニWSが初開催が終わりました。
ALOHALIFE の新しいメニューのエナジーワークイントロダクションミニワークショップ。。。
そのプチサイズのものを、ルシェル定例講習会のなかの一部をお借りして行いました。

エナジーワーク(エネルギーワーク)って?
エナジーワークは、実は日常に溢れているものであり普段の生活でどんどん活かせる智恵であり反復していけば手応えをえられる技術でもあり、術者ならば施術の質をあげるツールであり、日常で活用すれば笑顔で幸せを感じられる素敵なパートナーです。

手技を伝えるのとまた違う切り口で進んでいく、こういうワークショップをリードしていくのは初めての経験で、、はじめは少し緊張して、自分でも「 少しぎこちないなぁ 」なんて感じながらもちょっとずつ落ち着きを取り戻していったので安心しました。

シンプルで実践しやすく感じやすいエナジーワーク
参加してくれた方たちはとても真剣に耳を傾け感じとろうとしてくれていたのを励みに進めて、いざ実践したときには、僕がサポートしなくてもモデルになってくれた参加者さんにしっかりとエナジーワークが届き、変化を感じとってくれていました。

大成功ですね♪

エナジーワークをおこなうと、その場の空気がかわります。
グループワークの良いところは大勢のエナジーが溢れてくるのでそれを感じやすいこと。
真剣だったみんなの表情が、だんだん優しい表情になっていくのを嬉しく幸せに思い、「 良かった 」と、こころから思えました。

終わったあと、心地よい達成感とみんなの温かいエナジーにふれてボーッとしながら、でも興奮もしながら大磯へ戻りました。

「 やろう 」と思うことで、動き出す
ようやく一歩踏み出しました。
はじめの一歩です。
どんなことでもまずは「 はじめの一歩 」から

Nana に「 エナジーワークやりたい 」っていいだしてから僅か数ヵ月で実現できたのも Nana と大切なオハナであるともこさんのサポートがあったからこそです。
こころからマハロ。。。

エナジーワークに興味がわいたら
このワークショップは、
エナジーワークに無縁だった方にも、知ってるけど興味がある、、でもわからない、そんな方でも、実感・体感でき理解しやすいように、ALOHALIFEが、学び実践でえた経験、培ってきたシンプルなエナジーワークを伝える、そんなワークショップです。

是非興味ある方はご参加くださいませ。

「 エナジーワークイントロダクションミニワークショップ 」
詳しくは ⇒ https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/ewws/

* こちらのワークショップはグループワークです。 
プライベートで受けたい方は是非ご相談ください。 手配させていただきます。

こころからアロハをこめて
HIROZ

ALOHALIFE 大磯
ua la’i ka nohona 大磯からハッピーライフを

笑顔をふやしたい方! 幸せを感じて毎日をすごしたい方!
こころもからだも元氣になりたい方!
世界中が愛と平和で溢れかえってほしいと願っている方!
ピースフルなライフスタイルに興味のある方!
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪

広告