幸せってなんだっけ? 自分らしくってなんだっけ?

幸せってなんだっけ? 自分らしくってなんだっけ? って思ったことありますか? 考えたことありますか?
そう思う時ってどんな瞬間だっただろう?
とくに何不自由感じてないけど、なんか急にふと意味も分からずに疑問が持ち上がってきたとき、、
これでいいのかな、、このままで本当にいいのかな、、

辛いことがあった時、悲しいことがあった時、、
これでいいのかな、、

幸せってなんだっけ? 自分らしくってなんだっけ?

そんなときにこのふたつのヒーリングワークやリトリートがあなたの役にたつかもしれません。

そのヒーリングとリトリートに関しての大切なお知らせです。

ホームページ等ではもう既にお伝えしていますが、セッションチャージ改定と特別料金の期限のお知らせを再度お伝えします。


「セラピーヒーリングセッション」
のセッションチャージが2018年2月16日より15000円に改定されます。

改定後は今までよりいっそう充実して満足していただけるよう励んでいきます。

セラピーヒーリングセッション
ありのままの自分でいるのを邪魔しているもの、、、
こころとからだに入りこんでいる

▽ 自分とは相いれないもの
▽ 思い込み
▽ ブロック
▽ ネガティブルーティン思考
▽ ダメージ
▽ 疲れ

などをリリースし、ゼロポイントである「 ありのままの自分 」「 ポノ 」の状態を求め、セッションの後は心身ともにポノに戻り、リカバリー、リチャージ され笑顔が増え日常が快適になるのをめざすヒーリングセッションです。

セッションは、
クカクカを重視し、ロミロミとレイキをメインに行い、必要であればその瞬間の状態やリカバリーの度合い、
相性に応じてあらゆるヒーリングワークをおこないます。
また、ロミロミの最中の必要な場面とレイキをおこなう際は常に、HIROZ と Nana のふたりで同時にヒーリングワークを行います。

セラピーヒーリングセッション 詳細ページ ↓
https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/therapyhealing/

 

去年末、冬至に新しくメニューに加わった「セラピーヒーリング1dayリトリート」は、今現在メニュー導入期間として特別料金で受けることができますが、同じく2018年2月16日よりチャージが正規料金に戻ります。 この機会をお見逃しなく。

自分らしく充実した人生、悔いのない人生を送るための気づきの1dayリトリートです。 HIROZ と Nana のふたりが共に一日かけて完全プライベートでサポートいたします。 またオンラインサポートが特典としてあるのも、このリトリートの特徴です。

セラピーヒーリング1dayリトリート 詳細ページ ↓
https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/1dayretreat/

 

あなたにとって、ターニングポイントになるかもしれません。
このふたつのメニューで知りたいことや疑問点などありましたら遠慮なくお気軽にご連絡ください。

どんなことでも、まずは一歩から。

こころからアロハをこめて
HIROZ

ALOHALIFE 大磯
ua la’i ka nohona 大磯からハッピーライフを

笑顔をふやしたい方! 幸せを感じて毎日をすごしたい方!
こころもからだも元氣になりたい方!
世界中が愛と平和で溢れかえってほしいと願っている方!
ピースフルなライフスタイルに興味のある方!
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪

広告