エナジーワークイントロダクションミニワークショップ

昨年冬至に追加されたメニューのお知らせ第二弾です♪

エナジーワーク、って聞いたことあるでしょうか?

馴染みがないと、

なんですかそれ?
きいたことあるけど、ぶっちゃけよくわかんないやー。。

という方が多いのではないでしょうか。

エナジーワーク、という名前を聞いてしまうと、どこか知らないところのもののようにも感じてしまうかもしれませんが
実はとても身近なものなのです。
特に日本で生まれ育った方にはとても一般的なものだと思います。

そのエナジーワークの「はじめの一歩」のワークショップがメニューに追加されました。

このワークショップでは、
エナジー(ワーク)のとらえ方や生活への取り入れ方を学びます。
セラピストさんであればセッションにもうまく取り入れてセッションの質をあげていく方法などもお伝えします。

◇ 内容 ◇
理解を深める
ディスカッション
イメージ
感覚を見つける
感覚の確認
感覚を養う
簡単でシンプルなトレーニング(受ける・行う)

開催時のメンバーに合わせて内容が少し変更になることもあります。

3時間程度で楽しみながらおこなっていく、とてもライトでシンプルなワークショップです。

* こちらのワークショップはグループワークです。 
プライベートで受けたい方は是非ご相談ください。 手配させていただきます。

「 エナジーワークイントロダクションミニワークショップ 」
詳しくは ⇒ https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/ewws/

わからないことや質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪

広告