E ALA E

明けましておめでとうございます。
2018年が始まりました。
みなさん、昨日の元日はいかがお過ごしでしたか?

ぼくはと言えば、年末押し迫ったころに体調を崩し、それから50~60%くらい回復してでの年越しでした。。

好転反応とでもいうのか、去年は大きな変化がたくさんありそれにともなって今までにあまり経験がないくらい頻繁にコンディションを崩しました。
変化に身体ががんばって馴染もうとしている、そういうこともあってハードな一年でしたがそれに比例するくらい充実した一年でした。

大磯へきてはじめて年を越え、ALOHALIFE としてもはじめての年を越え迎えた元日の朝は、夜明け前に起きて Nana とふたりで自転車をこいで初日の出を見にこゆるぎの浜へいきました。

じわじわと海から昇ってくる太陽を見ているといつもふたりともハワイのチャント「 E Ala E 」が自然に口からあふれてきます。

E ala e
Ka la i ka hikina
I ka moana ka moana hohonu
Pi’i ka lewa ka lewa nu’u
I ka hikina aia ka la
E ala e

ぼくたちふたりがはじめて覚えた大好きなチャント「 E ala e 」は深く心に刻み込まれて残っています。

何があっても必ず元に戻り
終わりを迎えても必ず始まりを迎えられ
常にぼくたちを照らし多くを与え支えてくれてくれる太陽を見てチャントを唱えると
「 大丈夫だよ 」って言ってくれている感じがして勇気があふれてきます。

昨日の朝陽は、平成最後の初日の出となりました。
でも時の流れが終わるわけではなく次の世代へと移っていくだけ。
終わりは始まり
永遠である時の流れには、人間がつくった「 時刻 」なんてものは似合わない

なんてことを感じた初日の出でした。

しっかりとサンゲイジングをしたあと少し見晴らしのいいところへ歩いていって日本が誇る霊峰を眺めました。

ALOHALIFE 大磯 ロミロミ レイキ クカクカ

すっかり白くなったその姿をみたら、
「 日本のマウナケアだな 」なんて思いました。

朝陽から
富士から
たっぷりと、頂きものを受けとりました。

さて今年はどうやって過ごそうか。

去年にもまして好きなことだけを好きなだけやって過ごそう

ふふふ、だいたいいつもこれなんだけれども、
年を追うごとにそれが自分好みになっていってる。

ALOHALIFE も同じで、好きなことだけを好きなだけやっていきます。
ぼくたちのおこなうロミロミを通して ALOHA を伝え世界中を笑顔でいっぱいにしていきたい。
笑顔でいっぱい ALOHA でいっぱいの幸せな世界の人々には、穏やかで平和な毎日がともにあります。

ぼくたち ALOHALIFE が掲げていること
Peaceful Alohalife
Ua la’i ka nohona

をどんどん広げていけますように

2018年も、生きとし生けるものがみな幸せで森羅万象がつねに祝福にみたされていますように
今年もよろしくお願いいたします。

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪

広告