セラピーヒーリング 1day リトリート

フェイスブックページではすでに、新しいメニューが2種類、冬至の昨日に追加されたことをお知らせしました。

そのうちのひとつは
「 セラピーヒーリング 1day リトリート 」  
です。

以前からある 「 セラピーヒーリングセッション 」 は、
ポノの状態、ゼロポイントの状態をめざし、バランスを取り戻す、クリアになり解放され非常に穏やかな状態、
いわば、自分の「無」や「空」の状態、「素の自分」になるのを目的とした癒やしのメニューです。
本来の自分にたちかえることで心身共に健全で完全な状態かつ完全にフリーな状態になる。
そんなセッションです。

「 セラピーヒーリングセッション 」が静かな癒しの状態をもたらす 「静」 なら
「 セラピーヒーリング 1day リトリート 」 はこれと対になる 「動」 ようなもの。
より自分らしく生きるために、「 自分を知ること 」で動きをもたらすリトリートです。

このリトリートを通して
自分とはなにか
自分とはどういうものか

を問い続けます。

これは、ハードに感じられる方もいるかと思います。
見たくないけど見なければならないもの、対峙しなければならないものを意識し始めるからです。
避けては通っていくことは簡単で楽なことですが、避けて通ってもいても解決はされていないのでむしろ同じ辛さを何度も繰り返し味わうことになります。

また自分を押し殺し、こころを騙して過ごしていると、幸せも充足感も達成感も感じられません。
そのハードルをどんどんクリアしていくことは、自分を自由にし自分が動きたい方へ動きやすくすることです。
自信もどんどんついてくるでしょう。

自分を知り、自分の道を生きる

どれが本当の自分かをしり、なにが自分ではないのか、がわかると
これから先、生きていくうえで難しそうにみえる選択が自分のまえにあらわれても
自分を知っていることで、選ぶことが容易になりまたそれが大いに自分を成長させてくれる選択になります。
すべてがわくわく感じられ楽しく、充足感も幸福感もどんどん増えていくでしょう。

自分を知ってさらに自分らしくわくわくしてこれから生きていきたい方、ぜひこのリトリートを受けてみてください。
やりたいこと、なりたいもの、ライフスタイル、生き方、があっても身動きがとれないでいる方にもおすすめです。
また何度も受けて自分を確認したいという方、見えなくなっていた自分をどんどん発見できるかもしれません。
ぜひ何度も活用してください。

場合によってその時は 「 セラピーヒーリングセッション 」 が適切な場合もあります。
ポノの状態である方が自分を見つめやすいからです。
迷われた場合は一度ご相談ください。

このリトリートの特典として、
リトリートの後、30日間オンラインサポート付きます。
ご希望に応じてリトリートの後30日までの間は Facebookメッセンジャー や Hangout 、WhatApp などでのテキストサポートを受けることが出来ます。

「 セラピーヒーリング 1day リトリート 」
詳しくは ⇒ https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/1dayretreat/

またこのメニュー導入に伴い「セラピーヒーリングセッション」の料金が改定されます。
改定導入期間として、同じく2月15日までは以前の料金で受けることができます。

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪

広告