必要なぶんだけ、、。。

ハワイから戻ってきていつの間にか1ケ月が経とうとしています。 
まったく時の流れるのは早いものですね。

そこで学んだことをまだしっかり落とし込めてない氣もするし必要なものは気づいてないだけですでに身についてるのかもしれない。

HLA ( Hawaiian Lomilomi Association ) のカンファアレンスで、
「 今まで身につけてきたもの 」 「 自然と身について今も残っているもの 」 を後押しされたような氣がしました。
『 そうだよ、それでいいんだ。 』 って。
それだけでも、とてつもなく大きな収穫だし、さらにそれ以上のものを持ち帰れたと感じている。

カンファレンスだけでなく、その前後も併せた滞在で感じたことをノートやらなにやらに幾つか記しておいたのを、今日ふとみつけました。
そういえば記しておいたんだ。。。

見つけたメモには、、
「 必要な分だけ雨は降る 」
と書いてあった。

それをみてあらためて、
「そうだよ!そうなんだよ!」って思った。

必要なところに必要な時に必要な分だけ

この世界はほんと、うまくできている。

どんなに嬉しく楽しいことも、辛く悲しいことも
必要なところに必要な時に必要な分だけ、起こる。

それを好きかどうか、
それを受けいれるかどうか、
なんてことは別の問題。
それは人間が作り上げてしまった幻想の問題。

ひとは謙虚でなければいけないなぁ。

「 必要な分だけ雨は降る 」

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

Facebook Instagram やってます♪
ALOHALIFE で検索してください♪

広告