オハナ

先日の参加予定だったイベント「かまんど市場」は悪天候が予想されたため早々に中止が決定しました。 あれだけ大きな台風だったからそれも仕方ないですね。

遠方から駆けつけてくれるオハナのふたりがいて、それなのにどうしようかな、ってアタマぐるぐるだったんだけど、なんとあの天気の中、来てくれました。 ほんと感謝♪

イベントで大切なオハナたちと一緒にロミロミ出来なかったのは残念だったけど、たぶんこれにもなんか意味があるんだろうね。

この日に遊びに来てくれる予定だった別のオハナたちも来てくれて、みんなでランチをしてたっぷり話しをし、久々に集まる面々での会話の話題は尽きず、いつの間にか時が過ぎていきました。

オハナの紹介で初めて出会うロミシスターもいて、用事があるのに僕たちが来るのを待っててくれたのに密かに感動。
新たな絆が生まれました♪

イベントが中止されずに決行されたらあんなにたっぷり話し出来なかっただろうな。

「 一緒にロミロミ 」 は次のお楽しみとなりました♪

遅くなってから来てくれたオハナもいて、彼女とも本当に久しぶりの再会で元気そうな顔を見れて本当に良かった。

オハナって素晴らしいな。。。
ロミロミとハワイが繋いでくれた絆♪

そのうちの1人とヒロナナあわせて3人は、いつもお世話になってるオハナの家に、その晩一緒に泊まって、4人で台風荒れ狂う一夜を鍋をつつきながら夜更かししました。

普段は遅くても23:00には寝てしまう僕たちがなんと夜更けの3:00くらいまで語りあって過ごして、まるで学生に戻ったよう。

次の日は台風一過で洗われた真っ青な空の中、おそろいの紫のTシャツを着て鎌倉へ繰り出しました。

歩きながらいろんなことを語りあって、やっぱりあっという間に時間が過ぎて、鎌倉散策の最後にはハワイから観光に来ている方が、僕たちが着ているTシャツに 「 HAWAII 」 って書いてあるのをみて、 「 ハワイから来たの? 」 なんて声をかけられ、別れた後になぜかまた駅で再会して、電車んなかで一緒に写真撮って、、、なんていう素敵なハプニングもあり、、、歩き疲れたからって言って、締めにみんなで足だけロミしあって素晴らしい一日を終えました。

予定していたとおりに物事が進まなくても、そこで感じられることはたくさんあります。
「 進まなかった 」 ことはすでに過去のもの。 そのことじゃなくて今この瞬間やそこで起こるハプニングを、 「 嬉しく楽しく幸せな 」 っていうフィルターで感じれば、すべては 「 それで良かった 」 になる。

なんていうことをこの1~2年ひしひしと感じています。

屋外で行われるイベントは気持ち良くて大好きです。
でも外でやるには少し寒くなってきちゃったかな。

季節がめぐって暖かくなってきたらまた、気持ちいい外でオハナとの素敵な一緒ロミをたくらんで、アロハをたくさんの方たちにシェアしていけたらと思います。

大切なオハナたちに感謝♪

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

広告