プチハワイ ♪

今年の秋は “ 柿 ” がブームです。 (去年は干柿きでした)
お買いものへいって柿を一つ買って、食べて、また買って食べて、、みたいなことをくり返しています。
ビタミンCが豊富なようで、日に焼けたあとのケアにもいいなぁ、なんて。。。
良く晴れた日の大磯は陽射しが強いからね♪

さて、、、出店予定のイベント 『 かまんど市場 』 の開催日が一週間後になったのでもう一度お知らせさせていただきます。

悪天候が予想されるためイベントがキャンセルになりました。 2017/10/20

☆☆ 詳細 ☆☆
第17回 かまんど市場
開催日   2017年10月22日(日) 9:00~16:00
場所    鎌倉市 鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区
       (江ノ電 和田塚駅下車 徒歩5分)
イベントホームページ
http://kamandoichiba.com/

 

◇◇ だしもの ◇◇

☆ アロハがたっぷりのロミロミ
ベッドに服を着たまま横になって受けるロミロミです。
気になるところを伝えてください。おまかせでもOK♪
アロハたっぷりのロミロミをご堪能ください♪
30分 3000えん
20分 2000えん

最初からもっと長く受けたい場合、あとから延長をする場合は
10分/1000えん 単位でお受けできます。

☆ チェアロミロミ
イスに座って受けるロミロミです。
気軽に受けられるのが魅力です♪
10分 1000えん
これ以上長く受けたい場合は 「 アロハがたっぷりのロミロミ 」 をどうぞ♪

☆ すごいぞレイキ
着衣のままベッドで受けるレイキです。
怪我をされている方、
くすぐったがり、いたがりの方
エネルギーワークが好きな方など
不思議な体験をどうぞ
30分 3000えん
20分 2000えん

最初からもっと長く受けたい場合、あとから延長をする場合は
10分/1000えん 単位でお受けできます。

先日投稿したかまんど市場出店告知ブログで、 私たちのオハナのひとりが強力な助っ人として一緒にロミロミをしてくれるということをお伝えしましたが、 なんともうひとり強力な助っ人が来てくれることになりました♪
とても楽しく華やかなブースになりそうです♪

☆ 助っ人のご案内 ☆
大阪・堺から、ロミロミサロン 『 honu 』 の 前田麻佐子さん
http://keyaki-honu.p-kit.com/

愛知・名古屋から 『 Mahinakea 』 の 小倉清美さん
http://mahinakea2016.crayonsite.net/

ふたりともバリバリの実力派です。
彼女たちのロミロミへの愛情や情熱をいっぱい感じながらアロハたっぷりのロミロミを受けられますよ♪ 

由比ガ浜海岸から道を一本はさんだところにある鎌倉海浜公園は、江ノ電 和田塚駅からのアクセスがとてもよく、道一本まっすぐ5分程度行くだけで到着します。 ( 和田塚駅は鎌倉から江ノ電で一つ目です )
周辺には有料駐車場もありますが、うまってしまう可能性もたかいので電車などでの来場をオススメしています。

広々とした公園内に飲食店や物販店、ヒーリング・マッサージ等の癒し系ブース、アートクラフトやWSなど個性的でいろんな楽しめるテナントさんたちがたくさん出店します。
見て、受けて、参加して、手にして、食べて、とにかくどんどん楽しんじゃいましょう♪

ALOHALIFE はヒーリングエリアにブースを構えていますので見つけてくださいね♪
ALOHALIFE 大磯 ロミロミ レイキ

『 かまんど市場 』 では 「 かまんどゴミゼロ運動 」 を展開しています。
環境への配慮もふくめ、出てしまったゴミは持ち帰るようご協力お願いいたします♪

それでは、当日にみなさんお誘いあわせのうえ是非ともいらしてくださいませ♪

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

広告

One thought on “プチハワイ ♪

現在コメントは受け付けていません。