大好きなハワイイにて

お知らせブログでもお伝えしていた通り、研修のため先日ハワイイへ行き土曜日の夜遅くに帰国しました。

今回は HLA(Hawai’i lomilomi association)のカンファレンスに出席することをメインにおき、その前後に自分たちのために休息の日々をもうけました。

帰国するため空港へドライブしている最中に、「 このハワイイ滞在の期間は “楽しむ” “学ぶ” “癒される” っていうバランスがとてもよくとれてたな 」 って感じました。

「 学び 」 をしにハワイイへ行く時に前泊することは今までなくて、今回はじめてその数日まえにハワイイ入りしました。

これがとても自分たちにとっては良かったみたいで、いったん今までの現実を忘れてハメをはずしたり身体を整えたりすることで余計な力が抜けて次に控えてるメインのカンファレンスに集中できた気がします。
後半はのんびりと過ごし、カンファレンスで経験したことを落ち着けるためにあてました。
でも、カンファレンスでのとっても濃密な時間で得た経験や学びを消化吸収するのにはしばらくかかりそうです。

このハワイイ滞在で得たものを少しでも多くの人たちにセッションやブログなどでシェアしていきたいと思っています。

ALOHA の和(輪)が世界中にどんどんひろまっていきますように

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

広告