晴れ晴れ♪

昨日に引き続き今日もすかーっと晴れて気温も上がり夏が戻ってきたみたいで浮かれ気味の HIROZ です。

昨日 ALOHALIFE は七里ヶ浜のサロンで静かな一日を過ごしました。

静かではあったけど、Nana と二人で ALOHALIFE の短期ビジョンとかを再確認・設定したり新しいメニューについてのことを取り上げたりといったミーティングをして、ずっしりと中身の詰まった一日になりました。

ミーティングが終わると2人でロミロミとレイキを続けて行なうランニングセッションをしてお互いのメンテナンスをしました。

個人的に夏の始まりあたりからやることや変化が増えて、少し横におかれていた自分のメンテナンスだとか、これからの ALOHALIFE のことについて考えたりしっかり氣をむける時間をようやく取れた、、そんな一日だったので充足感をたっぷり得られました。

ALOHALIFE は自分の一部だし、身体やマインドももちろん自分の一部。
自分に目をむけるのって忘れがち・後回しにしがちだからこういう時間をきちんとしっかりとるのって大切ですよね。

ロミロミの良いところは、受けているといつの間にか内観していること。
内観、ってことばが大げさなら、自分のことで、忘れてしまったり見落としていたりっていうこと、他にも、、大切な何かに気づいたり、それによってインスピレーションを得たりできることなんだと思います。

もちろんそういうのが目的で受けてなくてもまったく問題ないわけだけど、こういう ” 内観 ” をできてしまう、という一面が、 「 こころもたましいもからだも癒す 」 ことに繋がっていくんですね。

ロミロミを受けたあとにレイキを続けて受けたので、その度合いも癒され方も深く深くなりました。

ロミロミやレイキで癒しをしてもたらされる笑顔を見るのが大好きで、何しろその癒しをすることそのものも大好きで、それを再確認してビジョンをたてられた素晴らしい一日を過ごせたことに感謝です。

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

広告