波の音をききながら

ガタゴトガタゴトゆられて、ノスタルジックな雰囲気がさらに気持ちをやわらげてくれる。。。

素敵なお知らせがあります♪

ALOHALIFEのセッションを受けられるところがふえました♪

江ノ電に乗って江の島から鎌倉方面へ揺られ、ふた駅。
「 鎌倉高校前駅 」 にあるサロンのオーナーさんのご好意をいただいて、こちらでALOHALIFEのセッションをさせていただけることになりました♪

駅から徒歩数分、窓を開けると目の前は海!!
七里ヶ浜の西側を一望でき、右手には江の島、空の霞がとれれば大島が正面に現れます。 BGMは波の生音。 最高です♪

ALOHALIFE 大磯 ロミロミ レイキ
サロンの窓から見える景色。
海を一望できる。

月に1~2日程度の割合で定期的にこちら専用のセッション可能日を設ける予定ですが、お部屋の状況によってはその日以外でも受けられる可能性もありますのでお問い合わせください。

こちらでは、通常と同じメニューを受けることができるほか、ここだけでの特別メニューを今まとめているのでお楽しみにしていてください。

とっても温かいサポートに恵まれた ALOHALIFE 、癒しだけじゃなくしっかりと ALOHA も伝えていきたいなぁとあらためて感じました。

すべてに感謝♪
ありがとう♪

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

広告