幸せになる こころもからだも癒してしまう

ALOHALIFE の新しいセッションをご紹介させていただきます。

新しいセッションは 『 セラピーヒーリングセッション 』
私たちが癒しを始めたときから、最も重要であり大切だと感じている 「 こころのケア 」 をまたあらためて実感をしていました。
この流れをまたしっかりとさせ、こころのケア 癒しに重点をおいたセッションを ALOHALIFE も始めていきたいとおもいます。

幸せを感じるポイントや価値観には個人差があります。
でも、形は違えど 「 幸せになりたい 」 「 幸せでいたい 」 という気持ちは万人に共通なのではないでしょうか。

「 幸せ 」 は得難く儚いものでしょうか?

そうは思いません。

いろんな意味で、そうは思いません。

でも 、そう感じている方たちがいるのも事実です。

大きなことも、小さなことも
深いことも、浅いことも
できることからはじめていきましょう。

動き出せば変化は必ず起きます。

幸せになりたい
そんな方のためのセッションが
『 セラピーヒーリングセッション 』
です。

幸せな人が増えれば、幸せだ、と感じられている人たちが増えれば増えるほど
私たちの世界は素晴らしいものになっていくに違いない。
笑顔が増えれば、幸せはふくれあがり愛と喜びと平和に満ちあふれた世界になるに違いない。
そんな世界をみてそこに少しずつ近づいていくには、まずひとり、そしてまたひとり、、
そんなふうにひとりひとりの幸せの瞬間を増やしていくことが最善だと思います。

そしてその幸せの瞬間を感じるプロセスもまた喜びと愛に満ちあふれます。

幸せの瞬間が多い人が増えていくと、たとえ自分のこころが不調でも元に戻りやすくなります。
あなたの幸せの瞬間が増えていくと、周りの人たちもこころの不調から遠ざかります。
こころの不調から遠ざかると不安やイライラや恐怖、ねたみ、といったネガティブマインドや争いからも遠ざかります。

詳しくは詳細ページをご覧になってください。
セラピーヒーリングセッション ( https://peacefulalohalife.wordpress.com/activity/therapyhealing/ )

こんな場合でも? とか、
こんな私の場合もセッションを受けたい場合はセラピーヒーリングセッションでいいのか? など
ききたいことやわからないことがありましたら遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
こころも元氣になりたい方、幸せになりたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

広告