別府よいとこ また行こう♪  絆

5泊6日の別府の旅が終わりました。
日数のことはまったく気にとめてなかったのですが、あらためて数えてみると一週間近く別府にいたことになりました。

数年前にビッグアイランドで初めて出逢い共にロミロミを学んだあまねさん。
彼女が留守の間、ハウスキープとネコの世話をしてくれないかな、っていう一通のメールで沸き上がった僕たち HIROZ と Nana。
あまねさんと知りあってからはいつかは行くだろうと思ってたし 、 「 別府いいよーおいでー 」 と、ことあるごとに言ってくれてたにもかかわらず、何故か行動にいたらず。

でも今回 「 急な頼みだから、出来たら、、、 」 と声かけてくれたとき 「 ちょっと予定みてみるー 」 といってみたものの、心のなかでは 「 あ、行きたい 」 っていう気持ちと 「 あ、行くな 」 っていう感覚が一緒に沸いてきた。 ロミロミオハナがいる日本有数の温泉街、、、♪

ぶっちゃけ去年から別府がちらついていて、そろそろかなって思ってただけに、お誘いは背中を押してくれたね。
気運だ、って強く感じた出来事。。

自分たちの 「 別府いくぞー 」 っていう盛り上がりと 「 別府へ行く準備 」 が仕上がったから彼女から声がかかったんだと思う。

彼女いはく、、
家を任すのに誰が適任か答えを出すのに瞑想したら 「 あ、HIRO Nana 」 って答えが降りてきたそう。。。
ほらね全部つながってる、遠くはなれてても。

オハナとのみえない絆を感じました。

こころからアロハをこめて
HIROZ

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

広告

One thought on “別府よいとこ また行こう♪  絆

現在コメントは受け付けていません。