time after time…

先日11日(日)に湘南・平塚行われたイベント「SunSunマルシェ」
数日前までは梅雨入りした天気がとっても微妙な感じでしたが当日は雨もなく、空は雲に覆われムシムシしてたけどとっても気持ち良くイベントを過ごすことができました。
ALOHALIFE としてイベント初出店だったので気分は高揚しつつも少し張りつめて浮足立ち、ペースをつかむのに少し時間がかかってしまいました。

イベントが終ってから Nana と二人で作戦お茶会を開き、振り返ってみると、至らないところやトゥーマッチなところもあって、ひょっとしたら傍から見ておかしな雰囲気をかもしだしていたかもしれません(笑)

ALOHALIFE が発足してからまだ2ヶ月、認知度が低いながらも受けて下さる方や声をかけてくださる方などがいてとても嬉しかったです。 ありがとうございました♪

ALOHALIFE 大磯 ロミロミ レイキ

「SunSunマルシェ」 に出る前、どんなイベントか視察にきました。
ここ湘南にやってきて、どんなイベントがあるのか、どこなら自分たちらしく出店できるのか、まだまだ見当もつかないのでめぼしいイベントを見てまわってはじめて出店したのがここ。。
遊びにきて様子をみるのと ( 視察でしたが ) 実際出店者側になって様子をみるのとではやっぱり大きく視点が違い、終わってみるといろいろ反省点や伸ばせるところがあるのがわかってきます。

今回いろんなかたとお話してわかったことは、
私たちが感じているほどロミロミはまだまだあまり知られていないのかもしれない
ということ。

自分たちにとってロミロミはあまりにも身近なもの、、身近なものがゆえに見落としていることがまだまだたくさんあるんだなと気づきました。
これからいろんなイベントに出ていろんな方たちにロミロミを知ってもらい受けてもらい身近になってもらえるように活躍したいと思ってます。

外で癒しをするのがもともと大好きなわたしたち ALOHALIFE 、空の下・芝生の上でロミロミやレイキを行える解放感満点なこの「SunSunマルシェ」♪
毎月開催されているので機会があるごとに出店参加させていただきたいと思っているので、もし ALOHALIFE を見かけたら気軽にお声をかけてくださいね♪

こころからアロハをこめて
HIROZ

別府遠征セッション 予約受付中♪
6月18日(日)から6月21日(水)の4日間、
別府の 『 BEPPU☆くにさち 』 のロミロミサロン 「 naminone 」 でセッションを行います。
期間中、別府近辺にいらっしゃる方、ぜひどうぞ♪
参照ブログ: https://peacefulalohalife.wordpress.com/2017/06/05/info-4/

カラダケアしたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方、
ALOHALIFE に興味のあるかた、
是非ご連絡ください♪

フッターのセッション可能日からお選びください。
お問い合わせ、セッションのご相談も遠慮なくどうぞ♪

広告