大磯からハッピーライフを

以前暮らしていた街では民間心身療養所「Lanikaa’ina(ラニカアイナ)」というものをやっていました。 そこではこころを癒すことに重きをおいてやっていました。(まだサイトがあります。よかったら見てください。www.lanikaaina.com)

癒しをするのにこころを除外するのはできないけど、ここ大磯に来てから、、、くる少し前からかな、がらっと生活や環境が変わるんだ、って感覚がじわじわきてから、癒しに取り組む姿勢にも変化がやってきました。

少しずつ、”固さ” みたいなのがなくなってきて、くわえてもっと自分たちのロミロミやレイキを受けてほしいって気持ちが強くなりました。

こころに重きをおく癒しには少し待っていてもらって、外の世界ととっても密接な部分、普段の生活にとってもダイレクトな関係にある、”身体” をシンプルにいたわってあげる癒し、をやりたい、って。 そうだ、やろう♪ ってなりました。

身体をいたわってあげることを習慣づけると、驚くほど生活が快適になったり気持ちよく過ごせたりします。

そういうのをロミロミやレイキをつかってサポート、お手伝いしたい、そんな気持ちです。

毎日気持ちよく過ごせれば笑顔も増えて幸せももっと増えてきます。
誰かが幸せになるとその人の周りも幸せになってきます。
そうやって幸せな人が増えて、世界中が「幸せ人間」だらけになったらいいな。

私たちの活動のコンセプトもよかったら見てください。
私たちについて

こころからアロハをこめて
HIROZ

