ALOHA!!

アロハ カーコウ♪
はじめまして、ALOHALIFE の HIROZ です。

暮らしたい場所、暮らしてみたい場所を探していたら大磯にたどり着きました。

今まで都心部とその近郊でしか暮らしたことのなかった自分にとって大きな変化がおとずれます。

そこでは妻とともにロミロミやレイキをメインツールとした「こころの癒し」を行っていました。

いのちあるもの・ないもの・かかわらず、癒すことがとても大好きなわたしたちは、もちろんここ大磯でもその活動を続けていきたいとおもっています。

暮らす場所だけではなく、いろんなものが変わっていくのがみえます。
だから今まで暮らしていたところとはまた違ったカタチでやっていきたいと感じていました。

これまでのわたしたちにひと区切りつけて

これからは海があって山があって穏やかでゆるやかな大磯を起点に今まで以上にやりたいことをやって、なりたいものになって、自分に笑顔を増やし
わたしたちのところへ来てくれた方たちにも笑顔をおすそ分けして、わたしたちの行うロミロミやレイキを受けるのを好きになってもらえるととてもうれしいです。

こころからアロハをこめて
HIROZ

2 thoughts on “ALOHA!!

  1. HIROZ ALOHA!
    無事にお引越し、おめでとう🎉
    海と山に囲まれた世界、ハワイに似ている大磯はふたりにぴったりです^_^
    ドンドン夢をかなえる姿から励まされついます。
    またロミロミ受けにいきま〜す^_^

    いいね: 1人

    1. りのさん
      ありがとうございます。
      以前のところからは、少し離れた場所になりましたが、きっと今まで以上に素敵なロミロミになると思います。 今後もよろしくお願いします♪

      こころからアロハをこめて
      HIROZ

      いいね

コメントを残す

